お知らせ

2018.12.20

お知らせ

“業務効率化&デジタルシフト”大賞に選ばれました!

 

株式会社船井総合研究所様が主催する法律事務所を対象とした研究会で、一新総合法律事務所が“業務効率化&デジタルシフト”大賞に選ばれました!

数ある法律事務所の中からこのような賞をいただけて大変光栄であり、当事務所の取り組みが評価されたことに感謝いたします。

 

 

表彰 法律事務所 弁護士 顧問 デジタルシフト

 

 

当事務所では、「チャター(Chatter)」と呼ばれるシステムを導入しています。
チャターは、Salesforce社が提供している最先端の企業内SNSです。
これにより、スピーディに弁護士と相談していただくことが可能です。
また、チャターを利用することで、貴社の経営者様や法務担当者様のやり取りを、弁護士が常にモニタリングすることが可能となりました。
この度の受賞は、顧問先企業様を中心とした上記システムでの相談体制を評価いただいた結果かと思いますが、今後ともよりよいリーガルサービスを提供できるよう邁進してまいります。

 

また、東京事務所の大橋良二弁護士が講師を務めますWEBセミナー『士業デジタルシフト革命セミナー』の申込みも開始されています。
たくさんの会社様・事務所様のご受講をお待ちしております。

 

 

セミナー詳細・申し込みについては以下からご確認ください。

【士業デジタルシフト革命セミナー】

 

弁護士法人一新総合法律事務所とは?
【一新総合法律事務所HP】

 

 

相談 予約 問い合わせ 弁護士 顧問 電話 メール メールマガジン メルマガ 弁護士 法律事務所 顧問 相談 不動産 企業法務

 

ご相談を
お急ぎの方へ