お知らせ

2018.12.14

お知らせ

『士業デジタルシフト革命セミナー』の講師を務めます!

 

先日のお知らせ「株式会社船井総合研究所様のセミナー講師を務めます!」の詳細を解禁します!

WEBセミナー『士業デジタルシフト革命セミナー』の講師を弁護士 大橋 良二が務めます。

 

新時代に向けて勝てる事務所とは? 2019年に実施すべきことは?

創業40年となった弁護士法人一新総合法律事務所がどのようにデジタルシフトに取り組んできたかをご紹介しております。

本セミナーでは、当事務所所員全員が使用しているデジタルツールについて、実際の画面をご覧いただきながら説明しております!

 

また、こちらのWEBセミナーは弁護士(法律事務所)を対象にしたコースのみならず、司法書士事務所、社労士事務所、会計事務所向けの4コースが用意されております。

WEBセミナーとなっていますので、お忙しい士業の先生方もご自宅で視聴可能となっております。

 

デジタル化が求められる今の時代をどうやって乗り切るか?

デジタルシフトが勝てる事務所になるための初めの一歩です!

 

 

セミナー詳細・申し込みについては以下からご確認ください。

【士業デジタルシフト革命セミナー】

 

弁護士法人一新総合法律事務所とは?

【一新総合法律事務所HP】

 

 

 

 

相談 予約 問い合わせ 弁護士 顧問 電話 メール メールマガジン メルマガ 弁護士 法律事務所 顧問 相談 不動産 企業法務

 

ご相談を
お急ぎの方へ