お知らせ

2018.12.5

スタッフブログ

●〇しつこくFacebookページのお知らせ!〇●

 

こんにちは、弁護士法人一新総合法律事務所 東京広報担当です(‘ω’)ノ

お知らせでご覧いただいているかと思いますが、東京事務所用のFacebookページを開設いたしました!

( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

フォロワーが少ないと悲しくなりますので、ぜひフォローしてくださいね♡

 

 

ここからページ開設の裏話?小話?を・・・。

Facebook、略してFBは、世界を代表するSNSですね。

世界でのユーザー数は約22億人!だそうです。

私ももちろんアカウントを持っておりますが、高校時代に最後の投稿をしたきり、そのまま放置をしておりました。

当事務所のフェイスブックページを開設するにあたり、久しぶりにフェイスブックをいじりましたが、

 

んっ?何この機能?

えっ、なんかパワーアップしすぎて分かんない・・・。

なんやこれ?

なんやね~ん!!!!!!!

 

と、浦島太郎さんの気持ちを味わいました。
高校卒業から1、2、3、4、・・・年が経ちましたが、まさかこんなに時代についていけていないとは!

ずーーーーっんとなりながら、事務所アカウントで初めての投稿をしました。

まだ、初投稿をご覧になっていない方は、私の気持ちを汲み取りながらぜひ読んでみてください。

 

 

★東京事務所Facebookページ★

または、@isshinlaw.tokyo で検索!

 

 

相談 予約 問い合わせ 弁護士 顧問 電話 メール メールマガジン メルマガ 弁護士 法律事務所 顧問 相談 不動産 企業法務

 

 

ご相談を
お急ぎの方へ