お知らせ

2018.11.26

スタッフブログ

●○地球上で一人っきりになったお話○●

 

こんにちは、東京広報担当です(‘ω’)ノ 

みなさま、勤労感謝の日はいかがお過ごしでしたか? 

“勤労感謝の日”ですからお休みかと思いきや、お休みじゃなかった方もいらっしゃるかと思います。 

私もその一人で諸事情により事務所に出勤しました。 

 

いつもの金曜日ならホームにはぎゅうぎゅうの人でたくさんですが、お休みの日なのでガラガラです。 

お休みだから本当に人が少ないなぁ~と思いながら丸の内の地下を歩いていると・・・ 

 

 

東京 丸の内 大手町 弁護士 相談 顧問

 

え?人っ子ひとりいない・・・。 

時間は8時30分。 

いつもならここの通路にはたくさんの会社員がひっきりなしに歩いているのに。 

後ろを向いても同じ光景。なんの音もしない。 

 

もしや、私がぼーっとしている間に地球がどうにかなってしまって、この地球上には私ひとりっきりしかいないのかも!!!!! 

そんなのやだ~~~~~~!おかあさーん!ゾンビでてくるかも!と早足に。 

 

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ウィル・スミス主演のハリウッド映画『アイ・アム・レジェンド』かぶれです。 

しかし、ウィル・スミスには犬の相棒がいたけど、私にはいないので私の方が断然状況は悲惨です。笑 

これから一人でどうやって生きていこう・・・。 

 

通路の突き当たりまで足早に移動したところで、やっと人を見つけて、ハリウッド映画かぶれは無事終了しました★ 

『アイ・アム・レジェンド』の世界を味わいたい方は、ぜひ休日の丸の内地下でお楽しみください。

 

 

相談 予約 問い合わせ 弁護士 顧問 電話 メール メールマガジン メルマガ 弁護士 法律事務所 顧問 相談 不動産 企業法務

 

ご相談を
お急ぎの方へ