お知らせ

2018.10.18

セミナー

「建築受注が取れて、新しい収益基盤ができる!民泊×マンスリー賃貸住宅 成功事例セミナー」を開催しました。

9月10日(月)と10月15日(月)に、当事務所の東京事務所にて「民泊×マンスリー賃貸住宅成功事例セミナー」を開催しました。

 

第一講座は、ゲスト講師として株式会社船井総合研究所不動産支援部の木部様をお招きし、短期滞在型ビジネスへの参入方法やそのポイントについてお話いただきました。

 

社内に事業部を設けること、事業の流れについて、具体的な成功事例を基にご説明いただき、これから民泊・マンスリー賃貸住宅事業に参入する会社様にとって役立つ知識を、数多くお話しいただきました。

 

 

 

第二講座では、不動産会社様に共通する課題として、いかに合法的に短期滞在型ビジネスに参入し、効率良く稼働率をあげるかという視点から、東京事務所所長 弁護士大橋良二より、民泊×マンスリー賃貸住宅を最速で実現する方法や法的ポイントを解説いたしました。

 

 

 

 

参加者のみなさまからは、「有益な情報を得られたと」という嬉しいお声をいただきました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

また、東京事務所では不動産管理の法的な知識と最先端の情報に基づき、オーナー様・管理会社様の不動産事業をサポートしております。
今回、都合によりセミナーにご参加いただけなかったみなさまも、短期滞在型ビジネス参入へのコンサルティングのご希望やご相談がございましたら、当事務所までお気軽にお問合せください。

 

 

ご相談ご予約は、専門フリーダイヤル 0120-15-4640
または こちら の予約フォームからお願いいたします。

 

 

ご相談を
お急ぎの方へ