お知らせ

2018.9.26

スタッフブログ

●○7月のはなし○●

※これは、7月初旬の話です。内容全て当時のものなので、タイムリープした気分で読んでください!※

こんにちわ!
最近ハマっているテニスの王子様のアプリゲームがイベント続きでヘトヘトな事務員がみです(^^)!
けれど、大好きな四天宝寺続きなのでやめられない!へへ!

 

そんな毎日に
テレビで時々見かけるチョコレートドーム。
まあるいチョコレートに暖かいチョコソースをかけるのです。すると、、、きゃー!チョコレートドームが
溶けていく〜〜〜!
そ、れ、が、食べたい!!!

しかし、これまた青山とか表参道とかおしゃれなキラキラしたところにあるんだろ!チクショ!って思って諦めていました。しくしく( ; ; )

 

ところがどっこい!!!

 

私は見つけてしまった!!!

 

丸の内に、あった!!!やばみ〜〜〜〜〜〜〜><!

 

これは行かなくちゃ!と、早速先月入った事務員のなべさんを誘って行ってきました!!!

 

向かった先は、oazo!東京事務所が入っているビルの向かい側です。ちょう近い!!!

オアゾ1階にある『ドゥバイヨル 丸の内オアゾ店』。

お店はガラス張りでオシャンティーでした♪( ´θ`)キラキラ!

 

入ってすぐに注文しました!「アヴァランシュお願いしまっ^^!」できるまで10分ほどかかるそうです。

その間、私となべさんは女子トークで盛り上がりました。すっごく楽しかったです!

 

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ〜〜10分後〜〜

 

店員さん「お待たせしました〜」

 

 

 

どん。

 

ぎゃ。

綺麗なまんまる!たま!

 

店員さん「それではチョコソースをかけていきます^^」

 

 

とぅるとぅるとぅるとぅる

 

どばどばどばどば

 

バッシャー!

 

・・・・・・・・・あれ

 

・・・!?!?

 

あ。

 

 

穴が空いてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

何かがお顔を出してきました〜〜〜!でろーん。

 

中身はバニラアイス^^♡

もうとにかく美味しい!バニラアイスと一緒に入っているクランブルが特に美味しい!!!

実はチョコレートそんなに好きじゃないんです。けど!これは甘すぎなくて、丁度いい!しかもアッサリしてて食べやすい!すぐにペロッと食べちゃいました!!うまみ><!!!

 

それから、閉店ギリギリまで私となべさんの女子トークは止まらず。。。♡

 

とってもとっても幸せな時間でした♡

また一緒にスイーツデートしたいでござる。

 

おしまい!
事務員:がみ

ご相談を
お急ぎの方へ