お知らせ

2018.6.14

お知らせ

弁護士法人一新総合法律事務所 東京事務所では、メールマガジンを始めます。

一新総合法律事務所東京事務所では、不動産関連業、特に、不動産管理会社に業種特化した顧問サービスを提供しています。
 

今回、不動産関連に関心のある方々に向けて、新たにメールマガジンを始めます。不動産に関連する法務情報や、不動産管理業の皆さまが知っておきたい情報などを中心に情報提供していきたいと考えております。
 

今回は、最初のメルマガですので、東京事務所の紹介です。
 

・東京事務所には現在3名の弁護士が所属
・不動産管理業向けに特化した顧問サービス
・不動産テック、リーガルテックなどデジタルシフトによる業務効率化に注力
・マーケティングやweb制作関係広報の法律問題にも対応(景表法等)
・オーナー向けセミナーのゲスト講師などにも対応
・不動産管理業の経営者の課題や悩みを理解した相談
 

昨年より、株式会社船井総合研究所様の法人マンスリー研究会、今年から、賃貸管理ビジネス研究会の顧問弁護士としても活動させていただいております。
 

こちらの研究会にほぼ毎回、参加させていただいているのですが、実際に不動産管理業の業界の課題や仕組みを知ることができ、どのような課題を抱えているのか、どのように経営を進めようとしているのかについて、多くの会社様の取り組みや悩みを知ることができます。
 

これは、不動産管理業向けの顧問サービスを提供する上で、とても重要なことだと考えています。経営上の課題や悩みを共有していかなければ、高いレベルの顧問サービスを提供することはできないからです。
 

というわけで、経営者の悩みをともに解決する弁護士として、メルマガを通じて情報発信していきたいと思います。

ご相談を
お急ぎの方へ