お知らせ

2017.12.14

スタッフブログ

●東京事務所だより●丸の内の冬の風物詩:東京ミチテラス2017

2017年も残すところあと約3週間となりました。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

昨年の東京だよりで事務所周辺のクリスマスツリーについてご紹介したのがつい最近のように思えてきます。

(昨年の東京事務所だよりは、こちら からご覧いただけます。)

 

しかし、今年の丸の内のクリスマスは例年よりもパワーアップするようです!

 

今年の東京駅周辺エリアのイルミネーションのテーマは「Celebration!」。

 

先月の東京事務所だより(「●東京事務所だより●丸の内駅前広場が全面オープン!」)でご紹介しました丸の内駅前広場のオープンに加えて、新丸ビル開業10周年、丸ビル開業15周年、東京国際フォーラ開業20周年と、まさに“Celebration!” の年であった2017年の東京駅周辺がたくさんの光と花で彩られるとのことです。

 

ここで少しだけ、東京ミチテラス2017年の公式サイトより、行幸通りのイメージをご紹介します。

 

1

(東京ミチテラス2017「イベント概要」より)

 

丸の内駅前広場がオープンしたことで、行幸通りから丸の内駅舎全体を見ることができるようになりました。

駅舎のレンガ造りからレトロな雰囲気を感じるとともに、光と花の斬新な演出に心が躍ります!

 

それもそのはず、今回のイルミネーションの総合演出はニコライ・バーグマンです!

 

ニコライ・バーグマンは、日本で最も有名なフラワーアーティストの一人と言われています。

 

彼が作り出したフラワーボックス(ボックスにぎっしりとお花が敷き詰められているアート)は、女性なら誰でも一度は誰かから贈られたい逸品。

(紳士方はぜひこのクリスマスに大切な淑女に贈ってあげてください!)

 

そのニコライ・バーグマンが演出するイルミネーションが素敵ではないわけがありません。

 

ぜひ東京近郊にお住まいの方や、東京にいらっしゃった方は、丸の内周辺のイルミネーションをお楽しみください。

東京ミチテラス2017年の詳しい情報は こちら からご覧いただけます。

 

また、東京事務所は東京駅舎前から徒歩5分、大手町駅から徒歩1分の立地にございます。

東京近郊の方で、お困りごとなどございましたら、ぜひ東京事務所へご相談にいらしてください。

 

ご相談ご予約は、専門フリーダイヤル 0120-15-4640

または こちら の予約フォームからお願い致します。

ご相談を
お急ぎの方へ