お知らせ

2017.2.3

お知らせ

●東京事務所だより●地下通路から東京事務所へのアクセスが快適になりました!

 

東京事務所は,支所の中でも駅からアクセスしやすい立地にあります。

 

なんと東京駅から徒歩5分,大手町駅から徒歩1分です!

どちらの駅も,東京事務所が入所しております新大手町ビルと地下通路で直結しています。

 

ブログ1

 

東京駅周辺の移動は信号待ちも寒さもない地下通路が大変便利ですが,

大手町駅周辺の地下通路は2020年の東京オリンピックに向けて改装中となっています。

(通行は今まで通り可能です!)

 

事務所から一番近い東西線周辺は,青く映える高層ビルの壁面のイメージから「ガラス」,

千代田線周辺は皇居周辺の豊かな樹木のイメージから「木目」,

丸の内線周辺は歴史ある建築物のイメージから「煉瓦」をデザインしてリニューアルするとのこと。

(東京メトロHP 「大手町駅改装計画INDEX」より)

http://www.eki-metro.jp/otemachi/renew/concept.html

 

まだまだ殺風景が続く地下通路ですが,

ついに新大手町ビルとの直結部分にエスカレーターが設置されました!

 

 

ブログ2

 

もともとは昨年9月下旬に完成予定でしたが,

10月中旬,さらに11月上旬と延期されついに完成。

 

一番長くてきつい階段にエスカレーターが設置されたことで

運動不足で毎朝,ぜーはぜーはしながら登っていた事務局は感無量です!

(さらに運動不足となることには目をつぶります。)

 

東京事務所でご相談の方はぜひとも地下からお越し頂き,

この快適なエスカレーターをご利用下さい!

 

一新総合法律事務所ではこのエスカレーターのように

快適でスムーズにご相談いただけるよう努めております。

東京近郊の方で,お困りごとなどございましたら,

ぜひ東京事務所へご相談ください。

 

ご相談のご予約は,専門フリーダイヤル 0120-15-4640

または こちら の予約フォームからお願い致します

 

ご相談を
お急ぎの方へ