お知らせ

2016.12.13

スタッフブログ

●東京事務所だより●東京事務所周辺もクリスマスカラーに。

 

いよいよ2017年まで残すところ1ヶ月を切りました。

例年,12月下旬は様々なご予定やご準備で大忙しではないでしょうか。

年末の二大イベントであるクリスマスと年越しがやってきます!

 

東京事務所周辺でも10月のハロウィンが終わった翌日から

様々なところでクリスマスツリーの設置や飾りつけが始まり,

東京の街はクリスマスカラーで彩られています。

 

 

今回は,東京事務所周辺のクリスマスの飾りつけを一部お見せします!

 

12       13

 

東京事務所が入所しております

新大手町ビル1階のエレベーター前に飾られているリースです。

クリスマス定番カラーの緑と赤が使用されており,クリスマス感たっぷりです!

 

 

14

 

こちらは東京事務所の目の前にある商業施設「丸の内oazo(オアゾ)」に飾られたツリーです。

濃淡の違いがあるゴールドのオーナメントがとても素敵です。

丸の内のイメージにあった「大人のクリスマス」を演出しています。

 

 

東京事務所周辺では丸の内ビル,新丸の内ビル,仲町通りといったスポットがあり,

大きなツリーやイルミネーション,プロジェクションマッピングが楽しめます。

東京近郊の方,新潟から東京へといらっしゃる機会がある方はぜひ立ち寄ってみてください。

 

また,東京事務所は東京駅から徒歩5分という立地にございます。

東京近郊の方で,お困りごとなどございましたら,ぜひ東京事務所へご相談ください。

 

ご相談のご予約は,専門フリーダイヤル 0120-15-4640

または こちら の予約フォームからお願いいたします。

ご相談を
お急ぎの方へ